FC2ブログ
料理,レシピ

オランジーナとレモンジーナを混ぜるとイヨカンジーナになる事が判明wwwwwwwwwww



「土の味がする」と話題になっている『レモンジーナ』だが、実は『オランジーナ』とミックスさせることにより、イヨカン(伊予柑)のような爽やかなドリンク『イヨカンジーナ』になるのをご存知だろうか!

・爽快なイヨカン風味に変身!!
同量の『レモンジーナ』と『オランジーナ』をグラスに注ぐだけで、辛口のレモンスカッシュのような爽やかさに変身!!
あとからジワジワと感じる甘味が強まり、爽快なイヨカン風味になるのだ! グレープフルーツにも味が似ている。

・絶妙な甘さに変化する
用意するものは『レモンジーナ』と『オランジーナ』だけなので、今すぐ試すことも可能ッ! けっこう甘さが強い『レモンジーナ』と『オランジーナ』だが、なぜかふたつを混ぜるだけで甘さが打ち消され、絶妙な甘さに変化するのもおもしろい。


http://buzz-plus.com/article/2015/04/06/lemongina/









スポンサーサイト



12コメント

カラオケで好きな歌歌ったくらいでキレる女
その程度だろ、何が好きなんだろうね、見た目だけ?

って思ってしまう
まぁ延々とマイクはなさないとか、カラオケ以外で駄目だこいつって部分があったかも知れんけどさ

いきなり女の曲歌う男???
相手の趣味もセンスもわからないで
なんかおしつけそう・・・

ミスチル()エグザryも無いけど
大塚あいはありえない

あと「会社の好きな同僚」って社畜って事?

文面から判る
こいつ馬鹿だわ

俺なら、だぞ?
二人きりならいきなり曲入れて歌わないで
「なに歌うかなぁ‥‥普段どんなの聴くの?」
て会話しつつ探るな

男が女の曲歌う時点でそりゃ引かれるって
しかも二人きりのときに
あり得ない。こいつ馬鹿だって思われたと思うよ。もう取り返しはつかないよ

カラオケだけじゃなく総合的に判断して「ないわ」と思われたんだろ。
俺の歌を聞けと言わんばかりに歌ってたんじゃないの?
初デートでカラオケ行くのもどうかと思うけどね。

そもそも社会人にもなってやっと誘えた女との初デートでカラオケって俺が女なら帰るわ。
アイス食べてフラフラ歩いてカラオケって高校生かよw
落とす気あんのか。

大塚愛好きなら、相手の子に「俺大塚愛の曲好きだから歌って」って言えば全然展開は違っただろうね
まさか本人が歌うとはwドン引きどころじゃねーよこれ。

動画再生したらキモすぎて笑った
女が歌っても不思議ちゃん扱いだろ
これを初デートで男が歌うって速攻逃げる

まあ、女性の歌を男性が歌うのを見せるのは、ある程度仲良くなってからの方が良かったな。
好きな相手に合わせるのも嫌ってのなら、誰とも付き合うなよ。

まあ社会人デートでカラオケはないわな
カップルなら別にいいけど
普通に居酒屋でいいだろ

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
カテゴリ
プロフィール

あやしき

Author:あやしき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR