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女の子が飯食う漫画と普通の漫画の食事シーンを交互に貼り付けていくスレ

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/08/11(火) 22:38:19.104ID:8xGj2JMQ0.net

今日は落ちませんように





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98コメント

どんな仕事だってトラブルはあるもんだ
そういう点を理解してやれよ
だからガキ扱いされんだ

最初の対応はムッとしたりガッカリするのは誰でもあるけど
良かれと思ってキャンセル空きを伝えて貰って激怒はねーわwww
明らかに親切だろw
じゃあコイツキャンセル空き教えずに後から聞いた奴に和食をパスされたら
聞けよ!ってそれはそれで怒るんだろと

こんなんでキレてたらアメリカン航空とか一生使えないなw
あそこは本当に客商売か?ってくらい横柄だし
クレームつけようものならすぐ着陸して追い出すからな

キレ過ぎだとは思うけどCAは対応悪いクソ女が多いのでまぁいいよ

彼がDQN上がりなのは知ってたけど
歳とって家庭もってもやっぱ人って
そうそう変わらないもんだんだな

きっしょ
死ねよ日本の面汚しのヨゴレゴミ芸人風情が

つーか、子供と離れ離れに座るなよ
親には監督責任ってものがあるんだよ

周りで和食オーダーした人間が不快になると言うことは
まるで想像できない馬鹿者。

まだ運ばれてない人が譲ってくれたんでしょう

普通にせっかく一度は無いってことで納得しかけてたのにそこに火に油を注いだCAの糞対応よ
納得して洋でいいって言ってんだから素直に洋出せばいいのに馬鹿じゃねーの
それで余計に怒らせて周りにも迷惑かけてでCAと加藤で6:4か7:3くらいだろこれ

ビジネスクラスが厄介な客多いって覆面座談会で言ってたな。
ファーストになるとそういうの居なくなるって。
しかも子供をエコノミーって無責任なDQNだろ。

別に無いなら無いであわせてやりゃいいのに
しょーがねえだろ数が無いんだから
どっちもシェアしながら夫婦で楽しく和洋両方楽しめよバカ

クレームに対応したらクレームで返すとかガキかw
最初の手違いは責められても仕方ないなとは思うし、まっとうなクレームだとは思うがあとでキャンセルが出たから当初の意向に沿った対応ができますと伝えただけなのに何激高してんの?

面子を潰されたとでも思ったのかな?ド底辺の思考回路はわからんわw

稼いでるんだから夏休みの家族旅行ぐらい子供も同じクラス呼んでやれよwww夫婦でラブラブなの見られたくないんか?www
ただまぁ一番悪いのは注文手違いしたCAだわな、定食頼んで違うメニュー出てきたら「違うんですけど?」とは言うやろ。
なんとか和食用意できますって所の加藤の対応は悪手やな、反感買うやつだわ。
とりあえず奥さんが大人の対応で良かったな。

最初の和食洋食でキれるのは大人げないけど
後半のやっぱり和食用意できますの下りはCAが悪い

そもそも相方が売春で消えた後にずっとTVに出続けてるのが謎
別段面白くないし、それまで頭悪い芸人で売ってたと思ったら
何時の間にか社会派(笑)みたいな芸風になってるし
本当気持ち悪い

ば かだなぁこの人www
そこは「洋食?いいよ!でもサービスで何かつけてくれよ!折れるのはこっちなんだからさ!」って言えばいいのにね
ピンチは機転を利かせてチャンスに変えるんだよ
もういい歳した大人なんだからさぁそのくらいやれよ

※22
本人は全然納得いってないよ。
奥さんが折れたから仕方なくって言ってるし。
奥さんがまともな感覚の持ち主でよかったわ。
これで夫婦そろってDQNだったら目も当てられん。
子供をエコノミーに放置の時点でまともな夫婦じゃないかもだが。

不愉快になるところまでは良い。わからなくもない。
虫の居所が悪ければクレームをつけることもあるだろう。そこまではまあわかる。

けど、それを武勇伝の様に公共の電波に乗せちゃうその神経がわからない。

機内食の手違い程度で馬鹿騒ぎして
器の小さい事小さい事。

※43
奥さんが言ったからしぶしぶ引き下がって洋食でって「納得した」んだろ?
じゃなきゃまだキレ続けるわ
それを後から蒸し返されたら誰だってキレるっつの

加藤の批判ばっかだw
文句まで言うかどうかはともかく個人的には同感してしまうんだがなぁ
そもそもキャンセルが出たってなによ?もしかしてキャンセルしてもらったの?

ええええ、加藤さん好きやったのに
器ちっさっっっ!!!!!!こんなしょーもない人やったんやな
ガッカリやわあ

最初のクレームは当然だが
2回目はおかしいだろ!
こんなやつがニュースの司会やってるなんて

クレームのネタって受けるの?
やたら多いけど
TVで知りたい話じゃないよね
視聴率が取れるの?

 

子供をエコノミーに乗せるのは
子供のうちから贅沢を当たり前の物としないというしつけの点で
むしろ好感がもてる

※87
馬鹿なの?

なんか否定的な意見多いけど
弱腰な日本人らしいな

もしかするとCAか機長が洋食だったんだけど
和食くいてーから客の分食おうぜってことで
どうせ怒らないから適当に言えばいいだろ~みたいな
舐められてる対応だったかもしれない
あとで1個出てきたのが面白い

で、でたー!偏ったクソまとめブログw

※89
「かもしれない」という仮定の話まで持ち出して肯定的とは
歴史捏造の韓国人らしい発言ですねw

そんなに不愉快なら、「ダメです和食2つで」って突っぱねるべきだったんた。
怒る意味がわからないが、
日本人だからという理由で優先的にたずねられたのではとは思う。

おっさん

小さすぎやなあ


ビジネスクラスでこの対応は無いわ~最初に尋ねる前に在庫確認は常識だろ
韓国からスイス行きのビジネスより悪い(行きの途中ソウル空港でで不愉快な思いしたけど)
俺ならCAにブチキレたりしないけど、その代わりにブログにぶちまけるサイレントボマーになりそう

>>65
路線や会社にもよるが、ファースト用・ビジネス用・エコノミー用は
メニューが全く違って、それぞれ和食・洋食等がある
ある程度余裕持たせて積むけど、客の希望が偏れば
最後の方の客は欲しい方が選べないこともある
でも普通の客なら希望が通らない場合があるってことは
承知してるし
クレーム入れるにしてももっとスマートな言い方をする

俺、ガルーダインドネシアで年二回インドネシア行ってるけど、エコノミーで機内食の片方がなくなるなんてことはしょっちゅう。
ガルーダインドネシアでは無いそうだけどね。
ビジネスで片方が無くなるっていうのは信じがたいけども。
ビジネスでそんなことは一度も無かったし。
でもさ、なければどっちでもいいよな。
普通に食べられるレベルなら。
現地着いて美味しい物食べればいいだけだし。

※61
全く同じ感想だ
ガキじゃないと言ってるくせに
その行動はもっと悪い意味でガキだった

※55
納得したならそれで溜飲を下げろよ。
蒸し返したんじゃなくて気を遣ったんだろうが。
CAの気遣いすらまともに受け取れないなんて大人げなさすぎ。

いや、一人ならどうでもいいけど大切な家族連れてんのにそんな対応されたらムカつくでしょ
キャンセルが出たからとかなんで同じ金払ってそっち優先してんだって話だし、どっちもいらねえは大人げないにしても加藤の気持ちは十分にわかる
金もらって成り立ってるプロならそれなりの対応ができて当たり前という心持ちでいるしなこっちは

キャンセルが出たときの伝え方による
記事の通りに「もって来れます」なんていい終わりだったら切れるわ
実際はもっと言葉多いんだろうけど、2度も選びなおしさせるんだから対応は慎重にすべきだろうね

※103
ビジネスは搭乗前にどっちにするか決めてから搭乗なんだが?
ビジネス用に分けられてるならなんで搭乗前に断らなかったんだろうね?フシギダネ?

あと和食はちゃんと人数分はあったけど
でも洋食合わなかった人が和食に変更してくれって駄々こねて
そうすると数が足りなくなる
たぶん笑って済ませてくれそうな人に
適当なこと言って洋食くわせるとかだったかもしれん

そこで笑って洋食でいいですよって言ってもいいけど
他のやつが和食くえてるんだよな?おかしくね?それでいいの?

別に切れたとこまではどうでもいいが
その話をラジオで言った奴が
よそで言うことじゃないと山里に怒ったことが一番腹立つ

お前の方がぶん殴られろよ、加藤。

批判しているお前らはこんなことに腹立てて器がちいせえなぁ
いいじゃねえか、手違いをさらに覆されて怒るのも解らんでもないだろ
ネタにして話されるの解ってて加藤コウジにこの件当てた方がアホだろ

何でもない一般人で処理したらよかったのにね、CAのお嬢さん

大切なはずの家族がなんでエコノミーとビジネスで離ればなれなんですかねえ・・・


※106
それは気遣いじゃなくて自己満足っていうんだよ
私これだけ仕事しましたー許してクダサーイっていう免罪符にしようとしてるだけ
客が納得してるのにやっぱり用意出来ましたぁ!とかバカにするのもいい加減にしろって話だわ

※113
加藤夫妻だけじゃなかったんだろきっと
そうじゃなければまず一般人に行くもんな、普通は

明らかにCAの対応悪いだろw食事の時間になってから用意できませんとかwww
もっと早いタイミングで言えよwww

ガキみたいに馬鹿騒ぎする親父を見て
子供はどう思うんだかな。

そう思うとエコノミーで良かったのかもね。

器の小さい奴だなー
こんなのがワイドショーで司会やって常識語ってんだから嫌になるわ
つか子供放置すんなよ馬鹿か

※116
逆だろ有名人だって知ってたらこういう風にメディアで悪口言われる可能性有るんだから
悪く言われないように良い対応する事の方が多いだろ

今回最初に対応したCAは日本人じゃ無かったようだし
なおさら芸能人だからって理由でお願いした可能性は低い

※118
メシって人によってはデリケートなもんなんだよ
間違えたときによく話し合ってちゃんと決めたものを改めて出さないとな
もともと欲しかった品を急いでなんてメシ食おうとして落ち着いてる相手からみたら止めてくれとしか思えない

手違いだっつってんだからそこら辺察してやれよ、誰だってミスはあるんだから
あからさまに不快感を示すお前の方がよっぽどガキだよ

地に脚ついてない上空だと自分でもびっくりするぐらい、沸点下がるぜ?
特に食事と寝る事に関しては、自由にはならんから相手に文句言うか言わないかだけの違いで、イライラは絶対する。
「聞いといて無いとか、なんだこいつ」
位は絶対思う。これは国際線を行き来するようにならないと分からないと思う。

その程度でいちいちキレんなよ
芸能人って大概頭おかしいよな

沸点の低さが底辺老害並

食事の時間のときにキャンセルが出た品って、
そんなことはないと思うけど一度出した品とかじゃないよな?
いやないと思うけどそういう印象あるじゃん?んなもん印象だけでも美味しく食べれないよ
最初の不手際を上塗りされちゃ怒るに決まってる

一旦注文を受け付けたものを後からやっぱりできないです
なんてなったら怒る人が多いのが当たり前だから
加藤を叩いてるお子様達は気をつけて社会に出てね

おかしいと思うけどなー
だって事前に聞かれてんだぜ?全員に。なのになぜ足りないなんてことになるわけ?同じ金払ってどうして希望が通る客と通らない客がでるのよ。
まあそこまでは余剰分考えればまだわかるとしてよ、キャンセル出たから持ってこようかなんて気分的にはいいもんじゃないでしょ
他の客は普通に和食出されて食ってんのに、和食食いたいんだろ?みたいなみっともない一連の流れをどうして自分達だけうけなきゃいけないの?

※134
国際線で海外旅行なんかしてアウトバウンドを引き上げる売国奴は沸点が低いというだけの話だな
国際線を行き来して物事がよくわかっているおバカさんw

ビジネスでこの対応はないわ航空会社の落ち度でしょ

最初に聞いてきていざ食事の時に出せませんとか言われたら文句も言いたくなるわ

※135
意味を逆に取ったか
芸能人とかに悪い対応取ったらTVやラジオで会社の悪口言われる可能性有るんだから
普通は芸能人には一般人より良い対応する店の方が多いだろって事

でも今回の場合はたぶん芸能人って事知らなかったんだろうから
芸能人かどうかで対応に差が出たって事は無いと思う

和食や洋食どちらかに偏ると困るからそういう時はCAが意図的に割り振りを半々にするんだよ。キャンセルで余ったとか言うのは体の良い言い訳。本当はあるし、無ければそう言う対応で誠に申し訳ありませんがと言って洋食のみとかで出す。
その辺の事を理解して加藤が文句を言って居るのなら妥当。
理解して居ないでただ単に文句を言ってるのならただのクレーマー。

そもそもこんなみっともない事
ラジオで武勇伝宜しく語る時点で基地外だろコイツ。
何が受けると思ったんだか。

混雑時の客商売ってのは人間が対応してれば飛行機だろうがファミレスだろうがこの手のミスが発生する可能性は高くなる
プロであっても可能性は0にはならない
上空で限られた食料を譲り合いができれば良い話にできるのにバカだねー
高い航空券代に見合った完璧なサービス以外は全てアウトって考え方なんだろうな
金は持っててもこうはなりたかないね

キレ芸は山本がいたから良かった

ひとりのキレ芸ほど惨めなものはない

※121
いやごく普通のクレーム対応だよ。
自己満足ってなんやねんw
クレーム処理を自己満足なんて言うやつ初めて見たわ。
好意くらい素直に受け取るのが大人ってもんだろ。
そもそも納得いってないからCAに切れたんだろ。

奥さんは真面なんだね(笑)
奥さん可哀想。
辺見えみりみたいに、いつか我慢できなくなるかもね。
あと子供と席離れて、もしも墜落事故が起きたら離れ離れのまま死ぬんだよね。

ちっちぇー男だな。
こんなもん、どこのエアラインでも日常茶飯事だわ。
こういう馬鹿は何処にでもいるからCAも慣れっこ。

後で、「加藤浩次って、感じ悪すぎw」とCA達に囁かれてるのが関の山。

たかが機内食ってのも一理ある
ただビジネスクラスだからなぁ
高い金払ってお粗末な対応されたら
腹立つ気持ちもわからんでもない

まぁ公共の電波で言うことじゃないが

※164
そうそれ、どちらでもいいだろとか和食が食いたいんだろとか
他人様に決め付けられたものなんて美味しく食えねぇよ

普通、ファーストやビジネスは、搭乗前にメニュー聞くよね。
実は、エコノミーなのに、ビジネスって見栄張っているんじゃないの。
ファースト乗れよ、搭乗前待合室で腹いっぱいで、機内食なんてよっぽどの長距離フライトじゃないと食べる気にならないぜ。

芸人の癖に、自らイメージダウンさせるような言動を
公共の電波に乗せている時点で馬鹿丸出しだけどな。

これ言ってるのが加藤だから加藤の方がおかしいって思ってる連中が多いんだろうが
これ普通に航空会社の方がおかしいと俺も思うがね。
事前に聞いておいて後から「足りないので変更してください」って足りないのは仕方ないにしても
それのしわ寄せになんで自分が指名されるのか?と不満に感じるのは普通だろ。

飛ぶ前に載せてる食事の数と聞いた数が合わないのわかるよね?
なんで飛ぶ前にもう洋はダメですって言わないの?
そのせいで周りの客まで不快な思いしてるんでしょ?
どう考えても航空会社の重大なミスだよね?

こういうどうでもいい事にいちいち目くじら立てるのはタレントだからかね。

寿司屋行って寿司が無いからカレーにしてくれとかならまだ分かるけどさ。 ヨメは確か一般人なんだろ?

対応が気に入らないなら、淡々と問い詰めればいいのに
馬鹿騒ぎしてガキ丸出しなんだよ。

※186
だから手違いのミスで和食が足りないので
って謝って洋食にかえてもらえませんか?ってお願いしてるんだろ

航空会社のミスだからと、餓鬼みたいに騒いだりふてくされた挙句
ラジオでそれを言っちゃうのって馬鹿過ぎだろ。

客なら何しても良いってのか。

こんな人ほんとにいるんだな

いくらなんでも器小さすぎるだろ

1http://parts.blog.livedoor.jp/img/star/1.gif" width=70 height=13> エコノミーの席だったらきっと文句言わなかったよね?
ビジネス乗ってるのに、みたいな傲慢さにドン引き・・・

こんな狭い思考の人が出てる情報番組とか絶対見たくない

※191
ビジネスクラスっていくら金払ってるかわかってる?
そんなお粗末な対応されたら普通に怒るぞ?

で、話のオチは?芸人だからオチくらいあるんだよね?
ってのが問われるんだが。

※209
その場合責められるべきは原因作ったCA側なんだが・・・
なんで原因がスルーされて加藤だけ叩かれるのかがわからない

そもそも和洋の確認って飛んだ後にするから
確認の時点で足りないか分かるしその時点で「もう和食無いです」って言われるんだよ

飯の事だから薄まってるけど空の上での確認ミスってとんでもねー失態って事分かってない奴居るんだなあ・・・

よくあるケースだとしてもこんな程度の事で
「激怒」する人にはヒンシュクします。
こんな人がニュース番組とか有り得ない。、

機内に乗る前で取り決めた契約なら和食を本来渡すべき相手に渡さなかった航空会社が悪い
機内でしか和食洋食を選べないのであれば加藤が悪い


無条件で加藤をたたく奴らは全員キモい

どう擁護しようが
こいつが下らん事でいつまでも騒いでることに
変わりないけどな。

器が小さいっていってる奴それなりにいるけど
こんなまずい対応されて何もいえないほうが小さくないか?
激怒とか怒鳴り散らすとかは周りの迷惑になるから控えろよと思うけど
クレームはつけないと航空会社のためにもならんよ

あんまり細かい話すると「アウトバウンド」とか覚えたての言葉使いたがる奴に絡まれるから箇条書きにするね?
・少なくとも国内2社はファースト・ビジ・エコで食事内容違うよ
・例えばビジに10人客いたら和食6食洋食6食位しか載せてないよ。余分に乗せたら毎回廃棄処分なるでしょ?コスト削減しないとやってけないよね?
・空の上でコックが料理してるわけじゃないんだから、不足分の追加なんて無理。CAがコントロールして出すんだよ。それも仕事の内だよ。
・オーダー取っといて出せなくなる理由はそんなに多くないよ。単純カウントミス、1食分落とした、他客のクレーム対応とか、この程度。
・なお、正規運賃払ってるかとかマイレージ高いとかでオーダー順決まるよ。差つけるのは当たり前だね。

兎に角、言いたいことは地に足ついてない状態ってのはさ、本当に小さいことで「イラっ」とするって事よ。
PCの前で「器小さすぎwwww」とか書いてる奴も、実際にコレやられると口に出すか出さないかの違いだけで、結構イライラするから、マジで。

※221
長文書くほどイライラしちまったのか
たかが俺の煽り程度で
情けないやつw

器ちっさー。
つうか接客業経験ある無しでも意見別れるかな。こんな程度の問題とも言えないレベルのもんでキレるかね。
俺だったら絶対に、そうですか、いいですよ。って言うわ。それで丸く収まるし、実際加藤嫁は加藤にうんざりしてたんだろ。

別に発注ミスに文句をいう事自体は良いが
その対応内容が幼すぎるから器が小さいと叩かれるんだろ。

しかも子供はエコノミーとか。

ビーフorフィッシュと聞かれてビーフと答えたら、ビーフはないと言われてキレそうになったことあるわ。
だったら最初から魚しかないと言えよ、と。
なんか分からんが、キレたくなるポイントがあったんじゃねえの?

※212
たぶん日本人の多くはこの程度のミスは
「しかたないな~」「別に良いですよ」で済ませる方が圧倒的多数だからだよ


※231
そうだよ
だから日本人なめられてこんな対応されるんだよ

※220
キレて拗ねるその態度が器が小さいということですよ。
クレームだって怒鳴ればいいってもんじゃ無いでしょう?

※224
関係ない俺から見ても反論にさえなってねえぞww
噛み付くにもそれなりの知識がないと議論にすらならないという良い例

ビジネスの金払う割に随分貧乏臭い価値観なんだなぁ
「じゃぁ洋食でいいよ」って言えないんかね
どんだけ余裕のない人生送ってるんだか
それとも何かの病気か王様にでもなった気分なのか
空港会社のミスはミス、でもキレる程の事じゃない
ミス発覚時に手違いだと認めてるし、それ以上何を求めるかねぇ理解できん

※230
その過去コメで書き尽くされてる内容踏まえても理解できてない奴が荒ぶってるから
わかりやすくまとめてくれたんだと思うけどwww

233
でブチ切れた挙句、ラジオでわざわざそれ言っちゃうのか。
タダのリーマンなら兎も角、心象命の芸人の癖に
やっぱ餓鬼だわ。

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