FC2ブログ
エンタメ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの「バンドマンを好きになったらどうしたらいい?」への返しが秀逸すぎるwww

erwe4t


きゃりーちゃんなんでこんな面白いツイート削除しちゃったんやwww pic.twitter.com/GZkZEcXUsm? Shin (@shinproxy) 2016, 1月 16

harset=utf-8 src="//platform.twitter.com/widgets.js" async>

やめといたほうがいい
スポンサーサイト



14コメント

そもそも、バンドやる理由の9割ぐらいが
女の子にもてるためだろ?
はじめからクズの集まりなんだよなぁ

しゅう‐いつ〔シウ‐〕【秀逸】

他のものよりぬきんでてすぐれていること。また、そのさま。

深瀬と川谷って元々性格がおかしいというか人間性が良くない人だったんじゃないの?
この二人が仲良くしてる写真を見たけど、類は友を呼ぶんだなと思った!
もっときちんとしてる人は他にたくさんいるはずだし、好きになっても冷静になって相手のことを見たほうがいいよね(汗)

バンドマンはモテる
死ぬほどモテる
想像を絶するほどモテる
恋愛なんてできるわけないだろ

バンドマンがチャラい理由はバンドを始めた動機が
「カッコいいから」というただそれだけだから
オタクでもヤンキーでも、大人になっても中二病が抜けない人間は地雷

星野源はバンドマンに入りますか?
ピエール瀧はバンドマンに入りますか?
まことさんはバンドマンに入りますか?

バンドマンもあれだが
このアマも糞だろ
ゲスもきゃりーも同罪でゴミ以下だ

そもそも個人の恋愛観を他人に押し付けたり額面通り自分にも適用されると勘違いしてんのがおかしい
価値観や感情が他人と等しいロボットなのか?それとも経験ないから憶測なのか?
確かに言えるのは失敗も経験だろ
消し去りたい過去などない
酸いも甘いもいい経験と言える人生送りなよって言ってあげるべきだよね

バンドマン
美容師
ホスト

ワイの考える三大ダメ男職業

無職やヒモは職業ではないので除外な

狙ってるのか、これ?

KPPMV01(DVD通常版)きゃりー
twilight city at nissan stadium(dvd)セカイ
その下に
「両成敗」ゲス


てかそういう人種だってこと分かって付き合ってるものだと思ってたw

ま?ん(笑)は自業自得なんだから被害者面すんなよ?

楽器持ったあほは
どこの店行っても大きい声で話してすごく迷惑だよね


バンドマンだけでなく芸能人と芸術家と接客業と営業だろ
浮気しやすい職業は
で、イケメン率が高くモテやすいのもこの職業

糞ゴキブタ「任天堂のゲーム機が欲しくなったんですが、どうしたらいいですか
?wwwww」

ゲーマー「やめといたほうがいい」

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
カテゴリ
プロフィール

あやしき

Author:あやしき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR