スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーム業界

任天堂から”永久アカウントBAN”を食らった人物が登場!「世界初じゃね?」

スマブラ WiiU BAN 任天堂に関連した画像-01


@pa_tekito おいらちゃん、俺何回やってもネット対戦繋げなくてニンテンドーサポート窓口に電話して確認したら俺無期限BANされたって。ニンテンドーの今泉さんが「不快に感じる行為が多かったからって言われた。」多分これ世界初だよね大ニュース一生解放されないって隔離より重いBAN? モンキチ@規制解除しろデブ♪ (@monki_kitigai) 2016年3月16日



@pa_tekito ヤバいよね アップデートで追加された規制だと思うおいらちゃんも煽りは絶対やらない方がいい? モンキチ@規制解除しろデブ♪ (@monki_kitigai) 2016年3月16日



@pa_tekito ツイキャス見た?なんか「ネットワークサービスが○○」とか書いてある時点でおかしいと思ったヨーキーもいずれはこうなる
俺世界初だねw
それで電話かけてニンテンドーの泉下さんが「調べるから待っててかけ直す」って言われてさっきそいつから電話かかってきました。? モンキチ@規制解除しろデブ♪ (@monki_kitigai) 2016年3月16日



@pa_tekito 「お客様は他のプレイヤーを不快にさせた」ってキレ気味に言われて「一生戻る事はない」っていってた。
でもそういう風に知らせてもらえれば安心するWiiU本体を買い直せばなおると思うから今度中古のかう それでメイトいどみます。? モンキチ@規制解除しろデブ♪ (@monki_kitigai) 2016年3月16日
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
カテゴリ
プロフィール

あやしき

Author:あやしき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
