スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーム業界

【ヤバイ】任天堂の新ゲーム機『NX』のリーク画像がさらに流出!スゴく高級感があってなんか任天堂っぽくないゲーム機になってる!

NX リークに関連した画像-01
■『NX』のリーク画像より



Holy shit, is this the NX controller https://t.co/ULiTzRub1d pic.twitter.com/em1UaGGxwJ? Nibel (@Nibellion) 2016年3月23日

マジかよ・・これが任天堂の最新機種『NX』のコントローラーだそうです。
↓ ↓ ↓

nx リークに関連した画像-03

<以下、この画像の解説>

底部に“confidential property”(機密事項)のシールが
コントローラーの上部にマウスホイールのようなボタンが見える 以前、任天堂が特許を申請していたボタンと同一か参考:任天堂の新ハード、コントローラーはなんとLRボタンがホイール式になる超革新的なものだった!出願中の特許にて判明

ボトムには3.5ミリのヘッドフォンジャック
これが最終デザインであるとは思えない(試作機か?)。
スティック2本、上部のRLホイールボタン 計4つの物理ボタン
ちなみに、以前流出した『NX』画像と合わせて見ると・・
4b9f221b (1)

nx リークに関連した画像-03

形状は全く同じですが、色違い(黒と白のカラーバリエーション)という点でさらにこのリークが信ぴょう性を増す結果に
参考:流出した任天堂『NX』のコントローラーはコラ画像じゃなかった!!加工された形跡確認できず!

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
カテゴリ
プロフィール

あやしき

Author:あやしき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
