FC2ブログ
PS

【悲報】Amazon年間ランキングで「WiiU」が前世代機「PS3」に敗北!!うああああああああ

yamauchi1409_10
Amazon.co.jp 過去の売れ筋ランキング

WiiU PS3 ランキングに関連した画像-01

PS4黒:9位
WiiU PS3 ランキングに関連した画像-02

PS4白:37位
WiiU PS3 ランキングに関連した画像-03

PS3:46位
WiiU PS3 ランキングに関連した画像-04

WiiU マリカ8セット:74位
WiiU PS3 ランキングに関連した画像-05

WiiUベーシックセット:85位
bandicam 2015-06-30 07-36-44-055
情報元

スポンサーサイト



20コメント

これはひどい
てかハードって以外と低いな
20~30位くらいかと思ってたわ

この2機種は同世代機だよ。

発売日が6年ズレてただけで、性能的には同世代。

任天堂倒産待ったなし

既存の任天堂ユーザーが何とか買い支えてる感じなのかね。
据え置きの絶対数はほぼ増えてないし。

ステマトゥーンでニシ君大絶賛の尼ランキングだから信用できるね!

ゴキちゃん乙
ゲームは売上じゃないというのに

月間の売上では上がってる所を見ると、やはりスプラトゥーンのおかげでハードの方も少し伸びてるとは言える
ただ、WiiUは作るソフトの数が少なすぎ

任豚涙目wwww

今までWiiUをもってた信者がソフトを買って
新規でWiiUを買う奴はいない
簡単なロジックだな。そんなのも判らないのか?

スプラトゥーンはやりたいけど


WiiUは死ぬほどいらんという人


結構いると思います


国内ではWii U本体は結構売れてる
むしろ今の普及台数でソフトが現状程度しか売れてない事が異常
これは所有者の半分ぐらいがWiiからの流れでなんとなく買ってしまった一般人だからだろう
つまりゲームそんなにやらない人が持ってるだけ状態
スプラトゥーンは物凄い宣伝したのでそういう人たちが久々に買った結果と思われる

ぷっwwwwwwwww
当たり前じゃんあのクソハードwwwwww
「性能はPS3より上だし」とか言ってたよなwww

いやいやWiiUはPS3と同世代機じゃないか
同世代機同士で比べてPS3に勝てなかったというだけだろ
PS3の世代だと結局PS3が最強だったわけだから仕方ない

イカは売れてるとか言うけど
もうイカの後なんもねーからなぁ…
ここから落ちていく一方でしょ

さすがにネーミングセンスがクソ過ぎる。
やり直し

任天堂っていつも思うけど商売が下手
『ミーバース』をパッケージ化鯖強化して口コミで共有すればなにか変化あるのに(T_T)どこぞのテレビに冠スポンサーで億円使う。バカだから
テレビではなく口コミで売りこむ知恵もない任天堂にハードなんか売れないぜ( ・´?`・ )

PS3の有名どころ全てPS4で出るのに何今更本体買ってんだw
ニシクン顔真っ赤でPS4と間違えて買ってんだ

今世代機WiiUが前世代機PS3に負けた?
寝言は寝て言えよw


WiiU自体が前世代機だろうが!

その為には相当な宣伝が必要だけどな
典型的な例がゼノクロ
どんなにビッグタイトルだと騒いでもCM撃たなきゃああなる
ユーザーの大半がゲーマーじゃないんだから

というか、未だにPS3が売れ続けてる方が脅威だとなんで気がつかないのかね
「PS4じゃなくていいや」という人間がいるということなんだぜ
ドリキャスみたいに無くなる前に買っておこうって人かもしれないけどね

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
カテゴリ
プロフィール

あやしき

Author:あやしき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR