FC2ブログ

時事速報まとめ

藍井エイルさんが本日放送『Rの法則』に出演しアニソンを披露するぞ!!

藍井エイル アニソン Rの法則に関連した画像-01
NHK Rの法則 

藍井エイル アニソン Rの法則に関連した画像-02

7月7日 午後6時55分-7時25分
話題の“アニソン”シンガー
藍井エイル&佐香智久
ライブ&トーーク

week_tue

情報元

スポンサーサイト



コメント

人気アニソン歌手、藍井エイルのヌード写真が流出
元着エロアイドル(※名義:有沢ゆい)

男の方には触れないのか


確か、この番組ってTwitterでハッシュタグつけたら画面下に表示されるんだよな?
一応NHKの関係者は番組に載せるツイート以外の全部を見れるんだよな?
ここぞとばかりに有沢ゆいツイートする奴いそうだな

自分の全裸写真を高校生の時に学校で売りさばいておっさんと円光
バンド結成→バンドメンバーとやりまくって崩壊させる
フリーターになる
ライブチャットで稼いで生活、勿論エロ
卑猥なイメージビデオに2本出演、リスカ痕を披露
ニコ生で歌ってみた始める→某歌い手()のカバー
ライブチャットしていることをほのめかす発言をする→リスナーに特定される
エロ目的でリスナーやってた作曲家の目に留まる→デビュー

そんなエイルさんのファンでーすwwwwww

いやいや、むしろ最も注目すべきは
新作グローブのお披露目やろ。

(NHKで中高生相手にグローブ外してリスカ痕見せる事故も期待したいが・・)

リスカ痕とか普通に見えてるAV嬢とかもう珍しくもなんともないからなぁ。
俺がこの前観たのは太ももの内側に火傷みたいな痕がある奴だった。
巨乳で押し殺した喘ぎ声でぐう抜けました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://plane929.blog.fc2.com/tb.php/83-4ceadc88

 | HOME | 

文字サイズの変更

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

designed by たけやん