FC2ブログ
その他

2014年09月

no title
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/30(火) 13:41:29.24 ID:0txkBlDe0.net

やべえ・・・
no title

no title


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/28(日) 21:54:38.21 ID:Tw36Szok0.net

近所のガキに「なんかやれよ無職ー」って言われたから
バク転二連続して続けてバク宙しながら火を噴くってかくし芸やったら
「忍者じゃんスゲーまじすげー」
って言われて、忍者ってあだ名になったんだけどどうしよう

1: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)06:39:38 ID:L4vwWWipV

見たい。触りたい。揉みたい。
何故これほどまでに俺達を掻き立てるのか

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/28(日) 06:18:29.39 ID:T1ZOSzJEi.net

可愛杉wwwwwwwww

no title


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/30(火) 17:52:01.00 ID:0JKP6ngD0.net

プレゼントは?って言われた
はっ?おこづかい制度なのにプレゼント買う余裕なんてないんどけど
この後ムチャクチャけんかした

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/29(月) 00:01:18.32 ID:dGrv8JLk0.net

これって間接的にウンコ食ったことになるのか?
セーフだよな?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/26(金) 22:10:55.44 ID:9+tc7ejb0.net

ビンビンに

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/30(火) 19:04:32.52 ID:5nuN8zpa0.net

no title

no title

no title

no title


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/29(月) 20:12:03.63 ID:mveBthQM0.net

ポルノのきーみのってっでーってやつ

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/28(日) 00:07:50.64 ID:zWF6d8hJ0.net

立ったら書く

いや、立たなくても書く

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/29(月) 22:21:36.20 ID:yMxBVehV0.net

no title


1: Scream-Icecream ★@\(^o^)/ 2014/09/28(日) 09:58:35.34 ID:???0.net

御嶽山、ヤフー知恵袋にさらっと恐ろしいこと書いてる人がいるんだが…。
>岐阜県御岳山の登山道で今回の噴火で影響がある道は有りますか? 質問日時:2014/09/20 09:11:55 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10135799815

http://twitter.com/otsukanemu/status/515916623341842432

no title


1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 13:25:35.97 ID:1bemMP5z.net

no title

no title

no title

no title

  ↓
no title

no title

no title


悲しい世界?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/30(火) 04:05:21.54 ID:V0ZfIHKtI.net

離婚問題に発展した

嫁が友達と遊ぶとかでよく朝帰りをします
何度注意してもプライベートくらい自由にさせてくれと逆ギレする始末
確かにプライベートは大切だと思いますが娘はまだ4歳なんです
嫁にその事を突っ込んでも4歳ならある程度一人で出来るからと言うんです
私が残業でよる遅くに仕事から帰ってきたのを娘が待っているパターンが頻繁です
久しぶりに長期の休みが出来たので家族で何処かに行こうと思ってたら嫁がまた帰ってこない
仕方ないので娘を連れて沖縄行きました

1: 名無しさん@おーぷん 2014/09/24(水)11:05:26 ID:FXcPciKp1

女子からのあだ名が遅漏君になったンゴ…

1: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)00:31:57 ID:PkeY9noez

捨てようと思うから。

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/30(火) 01:01:02.85 ID:Y2O3xsRK0.net

no title

no title

かわいい

1: 足4の字固め(家)@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 22:26:31.94 ID:kJPRdZTx0●.net BE:184283486-PLT(23131) ポイント特典

sssp://img.2ch.sc/ico/anime_matanki02.gif
ソース:http://www.narinari.com/Nd/20140928144.html
70年前に“同姓同名で同じ顔”、ネットで写真発見「タイムトラベラーか!」。

自分の名前をネットで検索したら、どんな結果が出るだろう――。きっと実際に試してみたことがある人もいるでしょう。
知らないところで自分のことが語られていたら……しかもそれが悪いことだったら……などとちょっぴり不安にもなりますが、
一方で同姓同名の人が見つかるかもしれないとワクワクすることもあるかもしれません。

no title


米ソーシャルサイト・redditユーザーのひとり、zrunnyさんも先日、好奇心に駆られて自分の名前を
Googleで検索してみたそうです。すると、彼が発見したのは1枚の写真。同姓同名の男性の写真だったのですが、
どうやら70年前ほど前に撮影されたものでした。それだけならまだあり得る話ですが、zrunnyさんが驚いたのは、
その写真の人物、なんと彼自身にそっくりだったのです。

zrunnyさんのredditへの投稿は、彼自身と、彼が検索で見つけた男性を並べています。zrunnyさんのほうが
多少ふっくらしているものの、確かに良く似た顔立ち。本人も「ドッペルゲンガーかと思った」というほど、驚きだったようです。

彼が投稿した写真には、ほかのユーザーからも「親戚じゃないの?」「お前、タイムトラベラーだろ?」
「やっぱり2人は同一人物だったりして? ひげ面だし、年取らないしウルヴァリンだ!」といったコメントが続々。
zrunnyさんも、親戚の可能性はゼロではないとして、今後いろいろと調べてみることにしているそうです。

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/29(月) 23:26:53.37 ID:HdG24+CJ0.net

かっこよくなってきたwwwwwwwww
no title


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/27(土) 21:33:46.68 ID:NxUqGLOf0.net

晴れの日:普通にロード
雨の日:ディスクシクロでカッパ着る

太ってきたから始めて今年で5年目
平日の通勤だけでホビーレーサーの練習量超えてるお得感
休日も走ってるけど

遅刻したらやべえから早起き出来て健康的だし、月の定期代掛からねえしオヌヌメ

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 00:29:58.10 ID:xNL8OCAO.net

LUNAぐうかわ

no title

no title

no title

no title

no title

no title


1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/28(日) 17:42:31.33 ID:96pTSv4a.net

キチガイキチガイアンドキチガイ 
no title



1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/29(月) 17:11:50.47 ID:09L8LMS/0.net

かーちゃんは一生懸命働いて帰ってくるのに俺は部屋で一日2chしてるよ
no title


1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/28(日) 23:33:47.00 ID:oHsSRI32.net

しかも大正義NHk用の曲という



no title



1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/28(日) 20:57:22.62 ID:fIB9wCI5.net

no title


1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/29(月) 22:24:38.66 ID:7kq3ZI30.net

no title


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/28(日) 09:42:35.70 ID:ffl5r1/z0.net

http://youtu.be/n9S-H_Qm3VA



1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/09/28(日) 19:14:33.14 ID:8P6SBP9S.net

家族会議

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/23(火) 20:20:08.51 ID:hSXiWm2I0.net

こういうやつ
no title



スポンサーサイト



6コメント

田村敦 
千原ジュニア
坂上忍
宮根誠司
こいつらかな

なんで河本全速力なのにTK○のせんとくん(正確にはその母親)はスルーなの?
こっちはガチ犯罪らしいのに…

KOOだろ
微塵もトーク面白くないし、話し方も聞いててイライラする
周りの人間のフォローでなんとか笑いになってるだけ
本業だけやってろよ

マツコは偉そうなだけじゃなくて笑い声がやかましくて耳障り

はーはーはーはーはーはーはーはーはーっ

ということは、ジャニーズとかAKBとか大好きで、創価タレントとか紳助の裏話とかよく分かってない層(メディアに騙されてまくってる層)にアンケ取ったんだろうから、結果がお前らと違う傾向になるのは仕方ないわな

またはアンケ自体取ってないとかね

矢口は見たら変えるわ

けど風俗店で似てる子いたら氏名する

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
カテゴリ
プロフィール

あやしき

Author:あやしき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR